ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬ服人手に渡り安堵、見せパンから回避で安堵w

床擦れ問題によりはけなくなったガウチョパンツ

 

haru501227.hatenablog.com

 

勿体無いですね、ホント嫌になる

 

でも、この件以前にも階段で踏んでしまい・・・おパ〇ツ丸見え事件になりそうなこともあった

 

エストがゴム仕様で簡単に脱ぎ着出来るのは良いですが、丈が長くて踏みやすく・・・しかも引っ張られると簡単に下半身丸出しになってしまう危険と常に隣り合わせなボトムスだった

 

私的には見えても全然OKだけど、不運にも見てしまった方に申し訳ないのでねw

 

もう一つあるワイドパンツも少々危険ですが、必要な服なので何としても着倒したいー

 

スポンサーリンク

 

ちょっと前に息子のサイズアウト服を出し、更に私のアウター(元々は息子用に買ったモノだけど)も要らぬと判断し・・・全てまとめて友達に引き取ってもらう事になった

 

f:id:haru501227:20190823215949j:plain

 

私のアウターは娘ちゃんが来てくれるらしい、嬉しいやら申し訳ないやら

 

昨日渡してきたけれど、急遽今回手放そうと思ったガウチョパンツも勝手に放り込んでおいたがこれまた娘ちゃんがはいてくれるようで少しばかり報われた

 

いくら要らぬと判断してもまだあまり自分でははいていなかったので捨てるには心苦しく、かといって売れる訳でもない服なので思い悩んでいたけれど・・・

 

着ない服を置いておくのももっと嫌なので、人手に渡り安堵したとともにクローゼットも少しスッキリした

 

これで下半身丸出しも回避出来たわw

 

そして服選びの難しさ痛感、特に今は環境が変わる時期でもあるので慎重に選んでいきたいと思う

 

慎重に選んでも失敗するけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村