ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

悲しいかな、実際に着て生活して不向きだと気付く

ようやく夏休みも終わりに近付きましたね

 

我が家は昼ご飯が面倒だなという事以外は何も問題無いけれど、心残りだった自家製ではないタピオカミルクティーを息子に飲ませてあげることが出来て・・・

 

f:id:haru501227:20190822215244j:plain

 

さらにはこの後、業務スーパーでずっと品切れ中だった冷凍タピオカミルクティーに出会う↓

 

f:id:haru501227:20190822215448j:plain

 

思い残した事なく清々しく夏を終えることが出来そう

 

この夏にやり残したこと、無いですか??

 

スポンサーリンク

 

出掛けると誰かしらに声を掛けられる、勧誘は勿論の事、道を尋ねたり、店員ではないのにどこに商品があるかと聞かれたりw

 

信号待ちをしている時に昔の自慢話を隣の人にされた時には、3回ほど青信号を見送った

 

声を掛けやすい顔をしているのだろうと、良い風には思う事にしているけれどw

 

予期せぬ出来事にもよく出くわし、先日目の前で自分の母親くらいの女性が突然顔面から倒れた

 

幸い口を少し切っただけで済んだけれど、咄嗟に駆け寄った際に着ていた服が地面に擦れて後でモヤッとした

 

落としたモノを拾うとかならば自然と床に服が付かないような仕草が出来るけれど、咄嗟の出来事ではそんな事は頭にも無い

 

その床に全擦れしたのがこちらのボトムス↓

 

f:id:haru501227:20190811225602j:plain


買ったばかりで涼しくて良いと言ってたけれど、やや潔癖症の私には不向きだと悟った

 

咄嗟に屈んだら全部床に擦れてるし(汗)


f:id:haru501227:20190822220422j:plain

 

滅多にそういう出来事に出くわさないのであれば良いけれど、咄嗟に行動に移せる服というのは私の中では重要であったことを思い出したわ

 

でも小綺麗な服装で居たいので、ここまで広がらないタイプのボトムスならばオッケーとしたい

 

しかしながら失敗を重ねてきているのでしばらくはボトムスには手を出さず静かに過ごそうと思う

 

秋冬服も気になるが、夏以上にどんな服装をしたら良いか分からない(笑)

 

悩ましいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村