ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

芳香剤と無臭、行ったり来たり

一度痛い目にあっているトイレのニオイ問題

 

haru501227.hatenablog.com

 

今は置くタイプの芳香剤を旦那様が購入してる

 

haru501227.hatenablog.com

 

シャンプー類や気になった日用品もあれこれ買ってくれる(勝手に買ってくる)が・・・男性は家の事を逐一見ているわけではない(と思ってるw)ので、何がもう無くなりかけてるだの、何が足りないだの・・・把握していない

 

家の事をすべて任されている男性もしくは、家の事を全てやらねばならない一人暮らしの男性ならば分かっているでしょうが。。。

 

我が家の旦那様も気になったらあれこれ手を出したがる性格だけれど、それも一時的な感じで継続性がない事がほとんど(汗)

 

あまりにも細かすぎる男性は苦手やけど、継続性が無いのもね。。。振り回される~

 

スポンサーリンク

 

トイレの置くタイプの芳香剤も何度か香りを変えては購入してはったけれど、この猛暑のせいかこのタイプの芳香剤の持ちがかなり悪い

 

f:id:haru501227:20190821215746j:plain

 

気付けば2週間ほどでスッカラカンだったりする

 

f:id:haru501227:20190821215828j:plain

 

そんな感じなので面倒になったのでしょう。。。スッカラカンのまま放置されてたのでポイッとした

 

このブログを見て気が付いて、また買ってくるかは分からないけれどしばらくはまた無臭トイレになる

 

f:id:haru501227:20190821215910j:plain

 

良い匂いに慣れてしまうと無臭がクサく感じる気がするので、ずっと無臭生活を推奨したい(笑)

 

無臭は掃除するだけで良いので、芳香剤のように無くなったら買いに行かねばならないという面倒な事が無くて良い

 

掃除より、買いに行く方が今は面倒やwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村