ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

心を鬼にして(?)色断ち、カラフルは我が家の敵なり

今日から目の前の家の建築が始まる

 

それに伴い、昨日工事関係の方が挨拶に来た・・・手に良からぬモノを持って↓


f:id:haru501227:20190820211602j:plain

 

何でこんな色のタオルなん??


まだ白ならばリメイクなり、どうにかなったのに・・・

 

売れ残りを激安で仕入れたんやろねw

 

スポンサーリンク

 

貰い物のタオル、皆さんどうします??

 

節約家としては買わずに貰い物のタオルを使うのが良い事は分かるけれど、あれこれモノを買わなくなってからはせめて色くらいはこだわりたいと思ってる

 

なので、カラフルなタオルがやって来た際にはゲッソリしてしまう

 

色にこだわる我が家の洗面所にこのタオル・・・


f:id:haru501227:20190820211924j:plain

 

どう考えても浮くし、リメイクしてもこの色だけはどうにもできないが・・・新品のまま掃除に使ってポイも悲しいので実家の母に託すことにする

 

まだ旅行土産も渡していないので一緒にw

 

要らぬモノは気を抜くとどんどんやって来る

 

餡子を克服したと言ったけれど、羊羹は未だ美味しくいただけないのに・・・


f:id:haru501227:20190820212045j:plain

 

3個もやって来たのでこれも実家行き

 

流せる場所があって幸せ、でも渡すまでに家に留まってる期間が実に憂鬱(汗)

 

使わないモノ、食べないモノほど頻繁にやって来る・・・あるあるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村