ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

最小バッグと最大バッグ持ちになった

現在、小さな小さなショルダーバッグを愛用しているが・・・A4サイズの書類などが入るトートバッグが必要となった

 

40代と言えば若くも無く、かといって年寄りでもなく微妙な年代で服装に続き畏まった場所に出向く際に持つバッグも悩むところ

 

ブランドバッグでなくとも良いけれど、不要となった際には名が知れたバッグの方が貰い手もあるだろうと思いお手頃なブランドバッグを購入した

 

大きなバッグを持つのは息子が小さな時ぶりで落ち着かーんw

 

スポンサーリンク

 

購入したのは現在愛用しているバッグとお揃いのコチラ↓

 

f:id:haru501227:20190807222659j:plain

 

愛用バッグと比べてみるとその大きさに驚く、しかしながら重量も重視したので軽くて良い

 

f:id:haru501227:20190807222829j:plain

 

取り敢えず、いつもバッグに入れるモノを大きなバッグに入れてみた↓

 

f:id:haru501227:20190807223012j:plain

 

今は笑えるくらい余白だらけーーー

 

他人のバッグなんて気にした事も無かったが、気にして観察してみると大きなバッグを持っている女性も結構多い事

 

でも大きなバッグも改めて見てみると可愛いかも、中途半端なサイズが意外と見た目ではアウトw

 

バッグは大きいか小さいかの二択だなー

 

ちなみに今回買ったバッグはアウトレット価格で、しかも貯めてた楽天ポイントを使用したので実質無料

 

f:id:haru501227:20190807223304j:plain

 

バッグを買う予定で貯めていたわけではないが、いざという時にポイントがあると助かるね

 

またひっそりと貯めよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村