ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増える増える増える、葛藤の日々

鼻洗浄を試してから2週間ほど経過しているのですが、早くも効果が見られたかも??

 

息子に口臭チェックををしてもらったならば、これまで「3秒も無理」だったのが「30分は嗅いでいられる」に変わった


なんか嬉しいような悲しいお言葉(泣)

 

これまた微妙な変化の上、息子の鼻利きを信用して良いかも怪しいところで口臭チェッカーなるものに手が出そうになるが・・・

 

鼻洗浄を続ける事によって口臭にはかなりの効果がありそうだと確信したーーー

 

スポンサーリンク

 

息子もお年頃になり、髪の毛や服装を気にし出した

 

無頓着すぎるのも考えものだけど、お洒落に目覚めると我が家の場合あれこれと問題点も出てくる

 

その一つが時短節約に繋がっていた、リンスインシャンプーの使用

 

haru501227.hatenablog.com

 

今現在は毎月旦那様がリンスインシャンプーの銘柄を自ら選び買ってくるが、若干くせ毛な息子はリンスインではなく別でリンスを使用してサラサラヘアにしたいと言い出した

 

その話に乗っかったのは女子力が高い我が家の旦那様で、息子と二人ドラッグストアに足を運びシャンプーとリンスを買って来た↓


f:id:haru501227:20190803212523j:plain

 

メンズ用ではない上に、なんて乙女な容器なんだ(笑)

 

足クサ石鹸も今は必要のない時期に突入したので買わず終い、その分リンスが増えてもまぁ良いか・・・息子の要望は聞きたいしw

 

そこまで違和感なく乙女な容器も浴室に溶け込んだし↓


f:id:haru501227:20190803213338j:plain

 

サラサラヘアでご満悦な息子を見ると、私の意見をぶっ通すわけにはいかんなーと思ったわ

 

さて、私も数年ぶりにゴワゴワ髪からサラサラ髪になって女子力アップしたかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村