ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

鼻洗浄はじめました、キレイにするのはやっぱり気持ちイイ

ホットプレートの買い替えの件↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

波型プレートは焼肉専用のイメージでしたが、お好み焼きだって焼きそばだって餃子だって焼けそうですね

 

カタイ頭はアカーン

 

もうちょっと使ってみよう、買うとなれば近場で安くで売っているのだから急ぐ必要も無し

 

使えなくなったプレートだけ早よ捨てたいわw

 

スポンサーリンク

 

口がクサい、なんて紅一点の私に向かって失礼な事をいう我が家の息子

 

ニオイに敏感な子やけど・・・クサいだなんて言われると、気になるやんw

 

鼻の調子が良かったり悪かったり(病院に行ってもアレルギーかな??みたいに軽く言われるくらいやけど)で、そのせいもあるのかな?と思い・・・


f:id:haru501227:20190731222333j:plain

f:id:haru501227:20190731222417j:plain

 

鼻洗浄はじめました

 

プールの時に鼻に水が入ったらめちゃくちゃ痛かったのに鼻洗浄なんて大丈夫なのか?と思いつつも、鼻の通りがスッキリすると口臭も良くなるはずだと思い手を出した

 

塩水でも出来るみたいだけど、水道水を沸騰させて冷まして濃度調整して・・・なんて面倒だし失敗したら怖い←水道水でそのまま鼻洗浄して菌が脳に・・・ニュースになってたしね(汗)

 

でも、初めて購入したハナノアはコスパが悪いしボトル容器が邪魔なので、場所をとらない粉末タイプのモノを購入し使う事にした


f:id:haru501227:20190731222544j:plain

 

洗浄器も乾かして仕舞えば緑色も気にならずか??↓


f:id:haru501227:20190731222715j:plain

 

うーむ、色は気に入らんけど鼻洗浄の気持ち良さと風邪予防の効果もあるようだし私は続けてみるつもり

 

アレルギー持ちの息子にも勧めたけれど・・・あまり乗り気ではないようw

 

薬を飲まずに済むのならば鼻洗浄の方が体にも良さそうやけど、こればっかりは合う合わないがあるのでね(汗)

 

私は口臭が無くなる事を大いに期待したいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村