ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

化粧水も共有、数は変わらぬが色味がザワザワ

若い頃はそれなりに化粧品にも興味があり割とお高いのも使っていたが、結婚後どんどん安い化粧水にになり終いには化粧水を付けない日もあったりした

 

若いゆえにどの化粧水を使おうがピチピチ艶々綺麗になるし、数年前には安い化粧水を使おうが何も変わらぬと思っていた


しかしシミやほうれい線が気になり始める年代になると、そういうのが改善できるという商品を目にすればやはり気にはなっていた

 

そんな劣化を気にしている私に旦那様が通りすがりに一言「ほうれい線ヤバいで」と、ちょっと笑いながら言ってきやがった

 

知ってる、めちゃくちゃ知ってる、そしてめちゃくちゃ気にしてる

 

何をしようが日に日にほうれい線が深くなっているような気がする、劣化が日に日に進んでいる気がするが・・・私にはどうすることも出来ぬ

 

言われたその日は一日中不機嫌やったわー

 

スポンサーリンク

 

私も劣化しているけれど、私よりちょっとだけ若い旦那様も人の事言えぬくらい頭のてっぺんから足の先までに至る所が劣化している

 

私よりも遥かに女子力が高いが劣化している

 

男なのに女性用の化粧水のCMを見ては「使ってみたい」と言って、今使っている化粧水がなくなるのを見計らい買って来た↓


f:id:haru501227:20190709221411j:plain

 

私の為に買って来たのではなく、自分が使いたいがために買って来た・・・メンズ化粧水ではないよ、これw

 

まーそんな訳で白化していた洗面台収納がまたもやちょっぴり青化


ビフォー

f:id:haru501227:20190709221557j:plain


アフター

f:id:haru501227:20190709221629j:plain

 

そして私はこの化粧水を貸していただく・・・何か腹立つけれど、自分では買いたくないので貸していただく

 

化粧水代が浮いた、美白で綺麗に、冷感で涼しくなれる・・・良い事尽くし


我が家はもちろん、化粧水も共有よwww←メンズ用でも私は使ってやるー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村