ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

毛嫌いせず身軽に行動で世界広げて〜

旦那様が会社の方のご家族の方のドライブレコーダーを取り付けしてあげたなら、お礼に頂いたと言って菓子折り的なのを持ち帰って来た

 

しかしながら開けてみると・・・

 

f:id:haru501227:20190704212544j:plain

 

私と息子の大好物で、旦那様が大嫌いな抹茶のお菓子

 

好き嫌いがあるとなんか勿体ないね


餡子嫌いを克服した私は今は食べ物ならば何を貰っても怖いもの無し

 

スポンサーリンク

 

そんな私も唯一、市販の餃子は苦手になって食べなくなっていた

 

中身なんやねーん、的なペースト状が苦手で(汗)

 

けれど、餃子のイベントなるものを覗いてみようではないかとお誘いを受けたので行ってみたならば・・・

 

f:id:haru501227:20190704212703j:plain

 

餃子(冷凍)を4種類も買ってしまった

 

取り敢えず買って帰って色々な種類をちょこっとずつ焼いてみんなで試食

 

f:id:haru501227:20190704212929j:plain

 

パンランチを食した後の餃子試食会、でも結構食べれた

 

うーん微妙、という餃子もあったけれど美味しい餃子もあり・・・市販の餃子でも選べばなかなか美味しいものがある事を知った

 

どれもニンニクたっぷりで部屋中ニンニク臭で大変だったけれど、毛嫌いせずになんでも試してみると世界が広がるね

 

若いうちは無理して世界を広げなくとも何だかんだどんどん広がっていくけれど、40代も半ばになる私は気付けば狭い世界で生きている(汗)

 

苦手かも?と思えば避けられる年齢ではあるけれど、それではいつまで経っても狭い世界で良い事も知らぬまま

 

一歩踏み出して身軽に行動していきたいね・・・たかが餃子と言わずw

 

ずっと言ってるけど、なかなかうまくいかない事もある

 

それでも言い続ければ何か変わりそうな気がするwww

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村