ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

胃も心もリフレッシュで病は跳ね除けて〜

昨日のブログを読んだであろう母から、眼科に行く度に先生に「穏やかに暮らしなさい」と言われる・・・とLINEが来た

 

普通に暮らしていても怒りの種はいっぱいあるものですね(汗)

 

私の回りには常にイライラしていたり、ストレスを抱えている人が多い気がする。。。怒りっぽい人は病気になるリスクが高くなるというので気を付けたいわ

 

こんな厄介な感情もうまくコントロール出来たり・・・いっその事捨てれたら良いのにねw

 

スポンサーリンク

 

私のイライラをどうにかしようとしたのか、旦那様が寿司を奢ってくれた

 

スシローへ行き、普段食べないようなメニューをバクバク食べた・・・やっぱり食べ物には弱いわ

 

イマイチなのもあった、さめがれい昆布〆とか・・・見た目はなんだか蛇っぽくて良かったが↓

 

f:id:haru501227:20190623211358j:plain

 

〆にはやはりこれ、もう終わりそうだったから食べれて良かった↓

 

f:id:haru501227:20190623212033j:plain

f:id:haru501227:20190623211717j:plain

 

さくさくぱんだパフェ、さすがにおいぱんだはしなかったけれど美味しくいただいた

 

家で作れそうだなぁとか思ったけれど、美味しい食べ物はイライラをも消し、幸せな気持ちになりますね

 

掃除でストレスも発散できるけれど、そうも出来ない場合は美味しい物を食べて胃も心も満たされましょう

 

あまり外食しなくなったので、より一層ストレス発散になったかも

 

病の源、ストレスイライラは速攻抹消よwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村