ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

溜めないよう置き場の重要性再確認

友達からビックリするLINEが届いた


f:id:haru501227:20190621225233j:plain

 

東京オリンピックの観戦チケットが当選したってーーー

 

朝ニュースで見てて、何やら世間は盛り上がっているなーと思っていたなら身近な人が当選していたとは・・・というか応募してたとはビックリ

 

私は人混みが苦手だから見るならばテレビで十分かな(汗)

 

でも凄いなー、強運やなー

 

スポンサーリンク

 

ようやく食器棚の食器の位置が落ち着いたので、移動させてたDMの一時置き場を元通りの場所に戻すことにした

 

テレビ台の中に移動させてたDM

 

haru501227.hatenablog.com

 

元通りキッチンの引き出しへ戻した

 

今あるDMはクソデッカイので、少しでも引き出し内が美しく見える用三つ折りに綺麗に折り畳んでIN


f:id:haru501227:20190621225411j:plain

f:id:haru501227:20190621225441j:plain

 

置いてても役立った気配なし、この間もオート〇ックスの10%割引チケットを持って行くのを忘れてはったしw

 

しかし、あるだけで安心感があるのでしょう・・・そこまで厳しく追及しても疲れるだけなので有効期限が切れるまではそっと置いておく

 

テレビ台の中も元通りスッキリしたわ


f:id:haru501227:20190621225542j:plain

 

テレビ台の中だと捨て忘れる事が結構あったので、有効期限がある系の紙類は目に入る位置に置いておくのがベストですね

 

要らぬモノは溜め込まないよう、置く場所って意外と重要だと再確認〜

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村