ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家庭内お下がり再び

キッチンのコンロに放置されたままの腐った魚にハエが集り、蓋の空いた砂糖入れに蟻が群がり・・・

 

異臭を放つ生ごみには蛆虫がうじゃじゃ、良く見れば自分が立ってる足元にも蛆虫がーーー

 

という恐ろしい夢を見て飛び起きた

 

時刻は夜中の1時過ぎ、それからはなかなか寝付けなかったわ

 

夢診断によるとゴミなど汚いと感じるものは抱えているトラブルを示していて、肉体的にも精神的にも疲弊して混乱している状態らしい(笑)

 

えらいこっちゃ

 

でも、疲弊してたら夢診断で占おうとすら思うわないと思うので気にしない

 

翌日は大掃除並みに掃除をして綺麗さっぱり、ある意味有り難い夢だったわw

 

スポンサーリンク

 

 

息子のサイズアウトした服を色々と手放した

 

メルカリでちょこっと売って次なる服への足しにしたり、でも大半は友達にあげた

 

わざわざLINEで確認して・・・

 

f:id:haru501227:20190617215504j:plain

 

ようやく片付いたと思ったら1着微妙なサイズのがまた出た

 

捨てるには惜しいので私が着る事にした、メンズSサイズ

 

f:id:haru501227:20190617215600j:plain

 

ボーダー大好きだし、サイズ感もなかなか良い

 

顔出ししなきゃメンズに見えるw

 

夏服トップスが4枚になり、枚数的に少し不安だったのが十分になった

 

40代、これで良いのか謎やけどw

 

ちなみに息子用に買う服も本人に確認しているけれど、実際に着てみるとなんか嫌ーっていうのも多少あり・・・

 

それらは旦那様用になっていくw

 

我が家は複雑な家庭内お下がり一家だわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村