ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分家なんだから悩まずトライ

移動させた食器がどうも気になり、モヤモヤッとし出した

 

このコップ置き場↓

 

f:id:haru501227:20190520215244j:plain

 

引き出すのが重い、引き出す度にコップが動くというのが気になってきたので食器棚に押し込むことにした

 

私、すべり止めシートとか敷くの嫌いなタイプで(汗)

 

使い勝手は良くしたいけど、モノの下に敷くのは嫌な人・・・という面倒なタイプ

 

さて、いざ食器棚へ戻すよーーー

 

スポンサーリンク

 

詰め込む余地がなさそうだけれど、心を鬼にして食器棚に詰め込んだ

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190530214021j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190530214229j:plain


見た目はあまり変わらず、でも取り出し難くなったのは確かだけどそこは承知の上・・・でも頑張れば取り出せる↓


f:id:haru501227:20190530214454j:plain

 

こっちの食器は無理だけど(爆)↓


f:id:haru501227:20190530215633j:plain

 

ちょっとこんな感じでまたスタート

 

自分家だからいくらでも変更出来る


まずはダメもとでなんでもやってみるべしwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村