ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

雰囲気に流されず、でも刺激を受けて若々しく

個性豊かな19店舗の家具専門店が集まっている家具団地で開催される、家具×マルシェのコラボレーションフェスというのに足を運んでみた


f:id:haru501227:20190519230323j:plain


ひらかぐマルシェっていう地元のイベント

 

残念ながら家具には興味がない、というか必要が無い暮らしなので手作りパンやハンドメイド雑貨などを目的に行ってきた

 

近くの大学内にある駐車場が無料開放されていたので停めさせてもらったけれど・・・


f:id:haru501227:20190519225658j:plain

 

大学に足を踏み入れる機会は当たり前だけどもう二十年近くなかったのでウキウキしたわ

 

何となく若返った気がしたので、それだけで出かけた甲斐があったかも


年々、歳とともにこういうの大事やと思うようになってきたわw

 

スポンサーリンク

 

肝心のひらかぐマルシェは、何でしょう・・・食べ物しか興味がなく、それ以外の店舗はほぼほぼ足を止めることなく見て回ったのみw


でも良い刺激は受けた

 

そんなお出かけで買ったのはパン↓


f:id:haru501227:20190519230121j:plain

 (写真には撮ってないけれど違うお店で珈琲と塩パンなども買った)


九十九堂本舗もちょうど出店してたので買ったけれど、やはりここのクリームパンは美味しい

 

こういう場所に行くとついつい周りの雰囲気に流されて余計なモノも買ってしまうけれど、食べてなくなるもののみ購入し美味しくいただき幸せ気分だけしっかりといただいた

 

雰囲気に流されず、でもこういう場所にたまには足を運ぶのも楽しい気分になって良いね

 

家も好きだけど、刺激も時に与えて若々しくやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村