ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマム荷物で楽ちん準備要らず

もー、何だかんだ旅行までもうすぐ

 

何も用意してないーと叫んだなら、別に何にも要らんのとちゃう?っていう声が聞こえてきた

 

確かに着替えとお金があれば特に何にも用意しなくて良いかもw

 

でも一応チェックだ、何か重要なモノ忘れてないかなー

 

スポンサーリンク

 

家族のモノはさておき、私の持ち物は・・・翌日の着替えと下着類、気温が少し低くなるらしいのでパーカーを着て行き翌日も着る感じ

 

という事で、これだけ??↓


f:id:haru501227:20190424222509j:plain

 

服が足りないので前日は半袖決定やわ

 

ノーメイク並みにいつもハチャメチャな顔なので、眉毛ちゃっと作れて色付きリップさえあれば完璧↓


f:id:haru501227:20190424222555j:plain

 

あっ、ニベアの青缶と日焼け止めは必須↓


f:id:haru501227:20190424222652j:plain


だけど荷物になるのでラップに一日分を出して丸めて持って行く予定

 

というか、車で行くので荷物になっても別段関係ないが・・・ついつい癖で少なくコンパクトな荷物にしたくなる

 

ミニマム病

 

さて、そんな訳で用意は今しなくても100%忘れ物無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村