ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

女の仕事?暮らしてる皆んなで協力しようよ

買い替えてちょっと大きくなった石油ファンヒーターが、昨年仕舞っていた場所に入らなくなったから困ったわーって旦那様に話したら・・・

 

スマホゲームから目を離さず「フッ」て鼻で笑われて終わったw

 

話して損したーーー

 

元はと言えば部屋の収納庫に一般家庭では入っていないようなモノが入っているから↓

 

 

 車のマフラー↑これが無けりゃ何も苦労せず仕舞えるのにー

 

片付けは女の仕事ではないんやで、そこで暮らす全員が協力すべきことやで・・・

 

心の中で言ってみたw

 

スポンサーリンク

 

あと1cm石油ファンヒーターが小さければ入ったのに、惜しい↓


f:id:haru501227:20190420220722j:plain

 

どんだけ考えても家電は小さくはならないので、厄介な車のマフラーを組み替えて置くことにした

 

以前にもチャレンジした事があって失敗したけれど、今回は必ずやどうにかしたいという思いが強かったので何度も置く向きを変えてチャレンジしたら・・・


f:id:haru501227:20190420220808j:plain


f:id:haru501227:20190420224408j:plain

(マフラーは横向に)

 

頑張った甲斐あって入った、空っぽになってる灯油缶も一緒に(給油ポンプはまだ洗浄乾かし中)

 

ちょっとギュウギュウだけど、仕舞いたい場所に仕舞えて清々しいー良い汗もかけたしw

 

そっけなかった旦那様も違う事で協力か??↓


f:id:haru501227:20190420220917j:plain

 

ベランダ掃除に励んでた

 

暮らしている皆で協力ねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村