ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無いと確信を持てる部屋までまだまだ

旦那様がリアワイパーのゴムを間違えて買って来た←前はフロントワイパーゴムw

 

もー、と思いながら窓を閉めたら自分の薬指を挟んでしまった

 

何だか嫌な日だなと思ったなら、息子がテニスラケットを紛失してきた事が判明

 

紛失してきたかどうかも分からず、というのも本人の記憶が曖昧で何故にラケットが見当たらないか謎だらけで(汗)

 

もしかしたら部屋の何処かにあるかもと・・・特に何にも散らかっていない部屋を探しまくった

 

下駄箱やトイレの収納庫・・・そして冷蔵庫の中までも(笑)←入らないサイズやけどw

 

息子が学校から帰宅後は最終私がこんな感じに整える↓(過去画像拝借)

 

f:id:haru501227:20190216223117j:plain

 

ここから家の中のどこかに無くなるとはもはや考えにくいが、探した・・・隈なく探した

 

どこを探しても無いのにねw

 

スポンサーリンク

 

翌日、ラケット無しで部活に行ってもやっぱり学校にも無くて、結局昨夜ラケットを買いに走った←旅行の為の節約がラケット代に消えた(笑)

 

f:id:haru501227:20190413233350j:plain

 

何だか不穏な流れになってるので嫌だなーと言ったなら息子に「これからどんどん良くなる兆候」だって言われて何とか持ち直したわ

 

嫌だと思っていたならなかなかその空気から脱出できないけれど、良い兆候へのステップだと思えばちょっとだけ気が楽になったわ

 

まずは、探し物は家には絶対にないよ、と確信が持てるようにまだまだ整えたいと思う

 

ちょっとは家にあるかもー、と疑ったからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村