ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

幾度となくやってくるモヤモヤをその度に打ち消す

息子の事でモヤモヤ、私がモヤモヤしても仕方ないんだけれど・・・

 

母親って子供の事になると深く考え込んじゃうよね

 

甘い物でも作って気分転換

 

f:id:haru501227:20190410215334j:plain

 

f:id:haru501227:20190410215406j:plain

 

自力での生クリームの泡立てが大変過ぎて、モヤモヤも若干薄れた

 

一瞬、ハンドミキサーがほしくなったけどw

 

スポンサーリンク

 

さて、モヤモヤをもっと吹き飛ばそうとイメチェンしてみる事にした

 

長くない髪の毛を土砂降りの雨の中カットしに行った

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190410215728p:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190410215827p:plain

 

イメチェン??にはなってないけど、左右の長さをいつもより差があるようにはっきりしたアシメにしてもらい、さらに段を多めに入れてもらい軽くしてもらった

 

自分にしか分からないほどのイメチェンw

 

これで私はかなりすっきりしたが、帰宅した息子もなんか吹っ切れた顔してた

 

息子が所帯持つまではモヤモヤは幾度と無くやってくるのだろうけど・・・

 

その都度上手いこと吹き飛ばして、悩まず白髪になるのを予防していきたい

 

悩み事があったり、ストレス溜めると白髪が増えるって・・・ホンマ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村