ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

体型維持はお得感満載、一定を保って賢く暮らそう

フォーマルなパンツを購入し、そのパンツを穿いて講習会に出席したならば・・・

 

お尻部分が裂けて、その日に限って白のブリーフを穿いてたのでおパンツ丸見えで恥ずかしい思いをした・・・

 

という夢を一昨日見たw

 

白のブリーフって・・・家に無いしな(笑)

 

人生何が起こるか分からないので、下着も見られても恥ずかしくない着倒し具合にしとかないとね〜

 

スポンサーリンク

 

自分が気にしている事や気になっている事を夢に見やすいらしいので、試着もせずに買ったパンツ・・・しかも普段は穿かないフォーマルなタイプのパンツが自分に合うか不安な部分があったので変な夢を見たのでしょう

 

普通サイズであれば大抵ボトムスはイイ感じに穿けるけれど、フォーマルなタイプのパンツは素材も形も普段穿くパンツとはかけ離れているので、なるべくならば試着をした方が良いのだろうけれど・・・ぶっちゃけ安さに負けたw

 

いざ、全身試着↓


f:id:haru501227:20190406223442j:plain

 

良いんじゃないでしょうか、オトナに見える←ババアやけどw


エストがデカいのでベルトを息子に借りるか少々詰めるか考え中、後々売るならばベルト借りるが一番かなー

 

太った激やせした、とかならばその度に服を買い替えなくてはいけないけれど、普通体系を維持していたならばほぼほぼサイズで困ることは無い←自分好みのサイズ感を求め過ぎなければね

 

もし仮に今ある服を売ろうとしても、普通サイズならば買ってもらいやすいので・・・そういう意味でも体系を維持するのはモノの循環を促すのかなーと。。。

 

という訳で、これからも普通体系を維持すべく食べ過ぎず程よく運動を心掛けたい

 

ちなみに、試着せずに買って合う合わないか来るまで分からないけれど・・・ピッタリ合った時のあの快感が密かにクセになってる

 

お店で試着してバッチリだと思っても、家に帰って来て再度着てみたら何か違う・・・そういう事も多々あったのでお店で試着も100%安心でもないw

 

でもお店で買う際は必ず試着せよ、毒舌な第三者も引き連れれば尚良しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村