ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増えると厄介、眠り姫になる前に売却

自転車に乗っても原チャに乗っても気持ちが良い季節がやって来ましたね

 

今年最後の灯油販売がやって来たけれど、少し買おうか、今あるのを何とか持たそうかと悩みつつ・・・結局買わずという選択をした

 

また気温が下がるらしいけれど・・・変に灯油が残ってしまう方が嫌だしねw

 

顔のシミもまた濃くならぬよう、しっかり日焼け対策も必要な時期になってくるーーー

 

スポンサーリンク

 

さて、たまに原チャ生活をしている私

 

ミラーにグリップを交換してやんちゃな風貌の原チャになっていたけれど・・・


haru501227.hatenablog.com

 

3ヶ月あまり(といっても毎日乗ってたわけではないが)この仕様で乗ってたけれど、ついに耐えられなくなってミラーのみ純正に戻すことにした・・・純正、一度捨てたが拾い出してたw

 

というのも赤いミラーに変えた日に試乗し若干違和感、ミラーに覗く度になんか気分が悪い


どうやら酔ったらしい(笑)

 

その後も乗ってミラーを覗く度に気持ち悪くなり、とうとう耐えられなくなり純正に戻したw


バイク乗ってるのに痩せた理由はこれやw

 

ミラーで酔うって謎でしょ?何だか道がうねうねして見えるの・・・ミラーが小さいからか、私の身体がおかしいのか、とにかく私には残念ながら合わなかった(泣)

 

捨てるには惜しいし、売却するにしても何だか面倒だから息子用に置いておくか、としばらく悩んだけれど・・・


それってまた眠り姫にさせて、結局最後は捨てる運命になると思ったのでメルカリにて売却したった


売るには面倒くさいサイズやけど、捨てるにも粗大ゴミの申し込みがこれまた面倒やしw

 

今の原チャを見て旦那様が・・・


f:id:haru501227:20190327225535j:plain

 

おばちゃん仕様になってしまったなーって言いやがった

 

おばちゃんの定義が分からんが、年齢的には私も完全なるおばちゃんw

 

ピッタリと言えばピッタリやでwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村