ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

意味なくとも整えるって気持ちいい

私のブログを読んだ旦那様に「貰ったお土産を勝手に売るとかあげるとかは辛いから、本人に確認した方が良い」と忠告(?)された

 

息子から貰ったお土産を使い道ゼロだと言った件↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

いやー、でもホントに私には使い道が無い(汗) 

 

一応息子に「お母さん、どうやって使うか分からんから・・・欲しい人にあげてもいい??」と確認したら・・・

 

「お母さんの。。。」と言われたw

 

うーむ、嬉しいやら悲しいやら・・・

 

何か良い案はないものか・・・まだ思案中・・・

 

スポンサーリンク

 

ゴキブリには二度と出会いたくないという思いで自分なりに頑張ってきたつもりだけど、今年はすでに予想外に早い時期に出会ってしまった

 

haru501227.hatenablog.com

 

しかしながら毎年この時期にやらないといけないと思ってる作業をやった

 

床下収納のお片付け及び掃除↓


f:id:haru501227:20190325223249j:plain

 

こんな事じゃゴキブリが出ない家になるわけがないと今じゃハッキリ分かっているけれど、何となくこの時期にやらねばという気持ちになってる

 

ゴミ袋を毎日ここから取るので忘れる事の無い場所にはなっているけれど、やはりかなり汚れてたw←袋も乱れてたw


ビフォー

f:id:haru501227:20190325223345j:plain


アフター

f:id:haru501227:20190325223441j:plain

 

見えない場所だからこそ、急に開けられて焦らないように綺麗にね


整えるって、気持ちいい

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村