ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

フード取り外しで今の時期も軽やか愛用

「春服が欲しいなぁ」と友達が言ってるのを聞いて、自分は春に何を着たら良いのだろうかと考えてしまった

 

今日の最高気温は15℃というのを見ても、寒がりな私はまだまだ寒いと思ってしまうし・・・実際めちゃくちゃ厚着

 

見た目には分からないけれど、長袖シャツの下にはヒートテックにお隣さんからいただいたグレーのトップスまで隠し着てたりしてるw

 

えー、寒そうー、っていう薄着の人もチラホラ見かけるようになってきて自分の厚木具合にビビる

 

冬でも薄着で平気な体に憧れるわw

 

スポンサーリンク

 

先日ランチに行った時も、真冬も着ているアウターを着て行った

 

気に入らないけど好きになってきたアウター、これ・・・フードが外せる優れものやった

 

フードあり↓

f:id:haru501227:20190319222927j:plain

 

フードなし↓

f:id:haru501227:20190319223012j:plain

 

フードを外すとかなり軽やかな印象で、今の時期でも十分に着れるので今の時期はフード無しで愛用←流石にダウンコートはもう着れない

 

まー服装を気にせず会える相手としか会わないけれど、服装の季節感は気になるから・・・ますます使えるこのアウターが好きになってきた

 

ちなみに紺色も好きになってきたかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村