ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

玄関とテーブルが綺麗ならば、汚キッチンでもなんのその

ゴタゴタしてた土曜日、午後に旦那様の友達がやって来た

 

車に赤のラインテープを貼るとかで・・・

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190317213555j:plain

 

 

アフター

f:id:haru501227:20190317213723j:plain

 

シャッキリしたねー、別に無くてもイイけどw

 

そういえば我が家の車も・・・

 

f:id:haru501227:20190317213804j:plain

 

お揃いかっw

 

私は誰かと同じとかあんまり好かんが、イイなと思う事やモノは・・・被るよねw

 

スポンサーリンク

 

その旦那様のお友達が来たのが13時前

 

来るとか言ってたけれど何時とか聞いていなかった上、お昼ごはん中の義妹からのややこしい電話であたふたしていたのでキッチンはこんな状態でいらっしゃい↓

 

f:id:haru501227:20190317214040j:plain

 

お昼ご飯の洗い物まだやった(汗)

 

まーでも、部屋はいつも綺麗にしているので美味しいケーキでお茶した

 

f:id:haru501227:20190317214157j:plain

 

汚い状態で客人を迎える事に慣れてはいけないけれど、緊急訪問にもあたふたしないようにテーブル回りや玄関は常に綺麗を心掛けたい

 

そこが綺麗だと全体的に綺麗に感じる

 

我が家はキッチンもパッと目に付く位置にあるんだけどねw

 

汚いの丸見え〜〜www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村