ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無印良品の名に押されずさよなら

ストレス発散に買い物、すると必ず失敗してた

 

そして、着もしない服をクローゼットに溜め込んでた(汗)

 

よく考えて買う今でも失敗するけれど、失敗したモノは置いておかずにすぐに誰かにあげるなり無駄にはならぬように努力している

 

そんな私の元にまたまたモノがやって来た↓


f:id:haru501227:20190304221241j:plain

 

一見好みの夏服たち二着、タグを見ると無印良品やしめっちゃ嬉しいー夏服入れ替えよーとウキウキした

 

無印良品というだけで嬉しくなる、何やろねw

 

スポンサーリンク

 

見た目はめちゃくちゃ好みだけど、サイズ表示を見るとTシャツがXSでブラウスがSというのが目に入り、嫌な予感がしたので早速試着↓

 

Tシャツ

f:id:haru501227:20190304221349j:plain

 

ブラウス?

f:id:haru501227:20190304221605j:plain

 

あかーん、これはあかんやつ・・・Tシャツはキツ過ぎるー私ってこんなにムキムキやったのか


ブラウスはブカブカ、ほんまにSサイズかと疑うわ・・・サイズ感は重要よね

 

残念やけどさよならや

 

メルカリで売るには微妙な感じなので、速攻姉にLINEして譲ることになった↓


f:id:haru501227:20190304221958j:plain

 

姪っ子が居てくれて良かったわ、今は滅多に服はあげれないけどw

 

無印良品の製品というだけで無理やり着ようと思ってしまったけれど、少ない服を着まわす分、絶対に似合ってる好きな服を着たいと強く思ったわ

 

という事で、もう一つ手放そうか迷っているモノが出てきた

 

仕方なしに着るって、毎日が輝かんからね(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村