ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大して減らずとも気になれば確認作業でスッキリ

絶対に、もう絶対に義父と二人っきりにはしないでよ

 

そう旦那様に約束させたにも関わらず・・・

 

f:id:haru501227:20190303204707j:plain

 

義父と二人っきりで家でお茶をすることになった(泣)

 

30分ほどだけやったけど、超絶ストレスを感じたわ(笑)

 

今週はこの溜まったストレスを上手く発散させたいわー

 

スポンサーリンク

 

何故か分からんが服及び下着が増えた感じがするので、服の整理整頓を行う事にした

 

知らぬ間に増えることは無いけれど、冬場は分厚いアウターがあるのでどうしてもクローゼットが重々しいので増えた感がある↓

 

f:id:haru501227:20190303205041j:plain

 (着ている服を除いた冬に着用している服たち)

 

どうする事も出来無いけれど、どうする事も出来無いという言葉だけで片付けるのは嫌だったので確認だけする事にした

 

クローゼット内は全て着ている服なので並べ替えただけで特に変化なし

 

私専用のプラケースが1段だけあるけれど、そこに入れている下着及び夏服などから・・・

 

f:id:haru501227:20190303205254j:plain

 

伸び伸びになったヒートテック1枚を引き抜き捨てる事にした↓

 

f:id:haru501227:20190303205434j:plain

 

下着類って何となくずっと着れそうな気がして捨てるタイミングを見失っていたけど、普段着ている服の袖口からはみ出すようになってきたので限界に気付いた

 

たった1枚手放しただけなのに、なんだか新しい服を買ったような気持ちでウキウキしたわ

 

捨てるのを勿体無いと思って捨てるのは捨ててもモヤッとするけど、捨ててウキウキするのはそのモノの限界なのかもしれないね

 

もう春やし、ヒートテックは増やさずちょっとスッキリなまま行くよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村