ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬモノを目の前において排出念じ

「耳に水が入ってるみたいな感じがして気持ち悪い」

 

テスト期間前の大事な時期なのに、一昨日息子から報告を受けた

 

スイミングを習ってた時はそんな事も頻繁にあり中耳炎にもなったけれど、プールの時期でもなく風呂で水が入った訳でもないのに・・・

 

結局昨夜耳鼻科に行って検査をしたなら、滲出性中耳炎と判明

 

また2週間後に耳鼻科に行かねばならないけど、何が大変って・・・今回は風邪とかでは無いからマシやけど、車が無いので暗く寒い中を自転車で行かねばならぬ事が大変

 

車の便利さに慣れてしまっていたのだなとまたまた痛感したわ←運転苦手やけどw

 

そして自転車漕いで運動して行ったにも関わらず血管年齢は・・・


f:id:haru501227:20190222231608j:plain

 

そんなもんよねw

 

スポンサーリンク

 

 

故障した石油ファンヒーター

 

haru501227.hatenablog.com

 

どうなったかというと・・・


f:id:haru501227:20190222231820j:plain

 

2階部屋に隠すでもなく、珍しく堂々と窓際で廃品回収車を待たせている


f:id:haru501227:20190222232005j:plain

 

隠すとなかなか出て行かないような気がして、こうやっていれば早く出ていくかと思ったけど・・・あれだけ毎日来てた廃品回収車が全く来ない

 

この状態にいつまで私が耐えられるか・・・試し中w

 

テスト期間前で無駄に散らかってるし、要らん家電あるし・・・最悪よwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村