ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

小移動で通常廊下に〜

沢山もらったみかんを廊下に放置してたが・・・

 

f:id:haru501227:20190219213915j:plain

 

翌日、邪魔にならない2階へ持って上がった

 

食べようと思う度に階段往復・・・代謝アップや

 

スポンサーリンク

 

 

2階の部屋のどこに置いたかというと・・・息子部屋

 

f:id:haru501227:20190219220325j:plain

 

ちょうど朝から雨の日で、空き部屋には洗濯物が干してあるので息子部屋になった

 

こちらはタイミング良く、テスト前期間に突入したので部屋に入る事はまず無いのでw

 

へたを下にしてね、新聞紙で包むと良いらしいけど無視

 

f:id:haru501227:20190219221218j:plain

 

廊下もいつも通りなーんにも無い、さっぱりしたわ

 

f:id:haru501227:20190219221625j:plain

 

みかんは数的にはそんなに無かったけと、もうそろそろみかんも終わりだからか味がイマイチ

 

なので、本日ちょっとみかんムキムキ作業して大量消費??予定

 

難しい事はやりまへんよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村