ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安心安全予算半分以下、やっぱりお家サイコー

このところ、飲食店でのいたずら動画投稿がニュースでも取り上げられているけれど・・・


そのせいもあって我が家の外食率が予想以上にかなり低くなった


先月なんてゼロやと思う

 

食費が減って、嬉しいような悲しいようなw

 

潔癖な部分が足を遠のかせる、どの店もそうなんじゃないかと・・・ね(汗)

 

スポンサーリンク

 

しかしながら、息子の誕生日には何処か食べに行こうかと思い本人に何処に行きたいかと聞いてみたけど「別に無い」と言われてしまったので・・・


f:id:haru501227:20190217222544j:plain


家ステーキ、ケーキはいつもの簡単手作りでささやかにお祝い


f:id:haru501227:20190217222640j:plain

 

今回の食事内容的には生肉を触ったお箸で他のおかずを触る、というような事をしない限りは家での食事は外食よりも安全安心だよなーといたずら動画を思い出しながら思った

 

しかも外食時の半分の予算で済んだしw

 

映えなご飯は出来ないし、そんな素敵なご飯を食べたよーという報告をしても誰も喜ばない上に面倒くさいのでいつも通りのご飯だけど

 

いつもどおりが一番・・・毎回言ってる気がするけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村