ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

移動楽々スタンドで掃除も楽々

息子の所有物により、掃除嫌いになりそうなリビングになっている現在

 

f:id:haru501227:20190215215844j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

CPUスタンドの購入を検討していたが、悩んでいる間も着々と埃が溜まっていくのを見て・・・

 

速攻で購入カートに入れたった

 

翌日には手元に来た・・・便利な時代やね

 

スポンサーリンク

 

安いのでも十分使えるというレビューを見て、こちらを購入↓

 

f:id:haru501227:20190215220417j:plain

 

f:id:haru501227:20190215220522j:plain

 

コンパクトで組み立ても簡単、自作するより安かったし

 

さぁ、乗っけてみよう

 

f:id:haru501227:20190215220626j:plain

 

サイズ調整が出来るので、もちろんジャストサイズで違和感無し◎

 

自由に動かせるようになり、めちゃくちゃ掃除しやすくなった

 

そりゃ、モノを動かさないでも綺麗に掃除出来れば一番・・・今まではそんなリビングやったし

 

けれど、増やしたら駄目だという私の勝手な意見を押し付ける訳にはいかないからね

 

特に息子には・・・可能性まで縮めかねないw

 

だから増えたモノに対して、いかに自分がイライラせずに対処出来るかを考えた結果がこれ

 

もちろん無いのが一番良いけど、そこに存在してしまったからにはしっかり移動させて綺麗に掃除したい

 

このスタンド自体に埃溜まりそうやけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村