ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足らない我が家に丁度良いズボラ料理

お隣さんからいただいたお財布は本日母の元へ行く予定


f:id:haru501227:20190206214409j:plain

 

黄色を指定されたけれど、両方とも持って行ってもらうw

 

ブログを読んですぐに連絡をくれ、ブログをやっていてホントに良かったと思うし・・・実家の母が綺麗好きで良かったと心の底から思うわ

 

モノを溜め込む母ならば、絶対に余計なモノは渡せないからねw

 

スポンサーリンク

 

最近ハマっている、付け合わせ的なズボラ料理(?)をご紹介

 

5mm程度に切ったさつまいもを電子レンジで2~3分加熱し


f:id:haru501227:20190206214621j:plain

 

マーガリンもしくはバターを乗せて、ごま塩をふりかける


f:id:haru501227:20190206214714j:plain

 

トースターで2~3分焼いたら完成


f:id:haru501227:20190206214742j:plain

f:id:haru501227:20190206214846j:plain

 

我が家の息子でも作れちゃうくらい簡単だけど、我が家に来たブロ友さんに出したらえらく気に入ってた

 

一人暮らしで料理を一切しない男子らしいが、これなら作ろうと思う・・・らしいよ

 

いつもの献立に何かもう一つ付けたいわ、くらいな日にちょうどいいけど・・・我が家は最近週4くらいで作ってるw

 

料理嫌いでも料理苦手でも簡単美味しい、おやつにも是非


鍋やフライパンが全部出払ってても作れちゃうから、我が家には最適ズボラ料理よwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村