ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

イライラした時に買うと必ず失敗、そして反省

ホルモンの関係か、無性にイライラしてどうしようも無かった

 

旦那様がゲームをしながらイライラしているのを見てイライラし

 

自分でその日の着替えを取りに行かないのもイライラし

 

資格取得の為の勉強をしなきゃいけないはずなのに、全くしないのを見てイライラし

 

とにかく普段と何ら変わらない姿のはずなのにイライラしたw

 

そんな訳で昼ご飯を食べ、部活へ行く息子と共に私も逃亡する事にしたー

 

スポンサーリンク

 

買うモノがあったので用事を済ませ、その足でスイーツを買って実家に寄ったなら・・・留守で誰も居やしない(泣)

 

何ヶ月ぶりかで訪れたというのに何という不運

 

他に行く当てもなし、寒いし、お店を無駄にウロウロしても風邪もらうだけやしw

 

私って何処も行くとこないんやなーと、改めて淋しいヒトだわって思ったw

 

これは自分の家に早く帰れという暗示だと理解し帰宅、いつも通りいつも一緒にいる人と15時のティータイム・・・実家で食べる予定だったスイーツでw

 

f:id:haru501227:20190202233132j:plain

 

なんか、一人でイライラしているのがバカらしくなったわ(笑)

 

そんなイライラした中で100均に寄り、失敗した買い物がある

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190202233258j:plain

 

失敗のアフター

f:id:haru501227:20190202233338j:plain

 

排水口のゴミ受け

 

サイズを計っていったにも関わらず、何だかちょい隙間が出来るし見た目もしっくりこないので結局元に戻した←失敗したやつは旦那様の会社行き(泣)

 

一部引っかかる部分があり何度か引っ掛けて手を怪我したので替えたかったけれど、気を付けながらまだまだ使う事にしたわー

 

イライラした時は何も買わずに大人しく掃除でもしとくに限る

 

分かっていたけれどそうできなかった自分に反省

 

イライラは良い事無し、買い物は確実に失敗する

 

ゲーミングPCを自分で買った息子が、夜になると電気を一瞬消して良いかと聞いてきては・・・

 

f:id:haru501227:20190202233649j:plain

 

光を放つのを見てくれという

 

イライラどっか行ったー、あんたが癒しだよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村