ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムどころか汚部屋への第一歩かも知れぬ

息子が買ったゲーミングPCが来た↓

 

f:id:haru501227:20190130223837j:plain

 

いや、ようやく来たが正解かな

 

口は出すまいと言っていたけれど、入金しても全く発送してくれる気配が無く・・・心配する息子にどうにも自分が止められずに手を出してしまったわ

 

お店だったならまだ安心だったけれど、なんせメルカリで個人から購入しているから黙ってはおれんでしょー

 

いつ発送してくれますか?という息子の問いに何にも返事が無く、発送期限が過ぎた時に明日発送しますという返事だけ来てたので「プッチーン」と私がキレた(笑)

 

とはいえ大人ですから冷静沈着に、遅れますくらいの返事が欲しかったです・・・的なねw

 

そしたらお相手さんから即返事が来て、向こうも息子さんが居て骨折して大変だったそうで・・・息子もその返事を見て納得してましたが、待つという事がどれ程苦しい事かよくわかった事でしょう

 

ある意味良い経験が出来たかもしれんけどw

 

しかしながらお詫びにと、少し良いモノにグレードアップさせて送ってきてくれましたわー

 

自分が取引をしてるわけじゃないだけに、息子のスマホを横目にもやもや逆になんだかドッと疲れたーー

 

そっと見守るって無理やわ、すぐに血が騒ぐもんw

 

スポンサーリンク

 

さて、なんでノートPCにしなかったんだーと息子を責めたくなるほどデカいブツをどうするか悩んだけれど、当分はリビングで使ってもらう事にしたので設置準備

 

息子部屋にあった机をリビングに持って来た↓

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190130224611j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190130224758j:plain

 

これだけで汚部屋へ足を踏み入れた感がするわ(汗)

 

その代わり、さらに息子部屋が何にもなくなった↓

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190130235439j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190130235508j:plain

 

我が家で一番掃除のしやすい部屋になったかもしれぬ

 

さて、ゲーミングPC設置後の衝撃のリビングはまた明日~

 

この配置も期間限定だけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村