ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

消耗品だけど、1ヶ月半考えた末手放した

息子が欲しいというゲーミングPCがもうすぐやって来る

 

結局自分で買う事したようで、私は少しばかり援助しただけ・・・甘やかしてはイカン、厳しさを知れってねw

 

しかし、息子がどれを買うか自分で調べて選んだので失敗もあるかもしれない・・・w

 

欲しいなら分からないなりに自分で調べるだろうと思ったし、私が選んで失敗したら腹立つし(爆)←ゲームがスムーズに作動しないとかw

 

これからもっと大きな額の買い物を自分一人で決断していかねばならない日が来るのだから、その第一歩という事で静かに見守った

 

さぁー、デッカイやつが来るよー(汗)

 

スポンサーリンク

 

12月に友達から貰ったハンドクリームを、1ヶ月半ほど悩んだ挙句手放した↓


f:id:haru501227:20190129215335j:plain

 

新品未使用のまま放置で一度も使おうとは思わなかったけど、なかなか手放せずにいた

 

消耗品で使うかも?とちょっとは思ってたからーーー

 

しかしながら私は風呂上り以外はハンドクリームは塗らない、しかも風呂上りに塗るのはこれ↓と決まってる


f:id:haru501227:20190129215607j:plain

 

顔メインで塗ったついでに手も一緒に塗れてるという感じで、ハンドクリームを手だけに塗る事は主婦になってからはほとんど無いかも知れない

 

だからいつもカサカサなんだけど、寝る前までは作業したり水に触ることが多いから塗る暇がない・・・みんなもそうだと思うけど、どうなんかな??

 

とにかく、これまたメルカリで手放した・・・送料が意外とかかったので儲けなんてゼロで労力使っただけだけど無駄にならずに済んだわ

 

私にしてはサクッと手放さずにいた方だけど、次の冬まで持ち越さずに誰かのお役に立てて良かったと思う

 

全身に使えるクリームって書いてたら使ってたかもしれんけどねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村