ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増やしたくはないという意思はしっかり持ちつつ、増やす家族とは穏便に~

休み明けって知らぬ間にモノが増えてませんか?

 

我が家は知らぬ間では無いけれど、度々増えてるw

 

私は常に何要らんかな?と考えているので、問題は家族の頭の中

 

我が家の主がトイレのニオイについてまたまたうるさいったらありゃしない

 

それもこれも、息子の用足し後に自分の用足しタイミングがやって来るから悪いのよね

 

上手い事自分が一番にトイレを使うようにすれば、そのようなニオイ問題に悩む事無し←違うかw

 

洗濯物のニオイ問題と違ってトイレのニオイは時間と共に薄れるのにねw

 

スポンサーリンク

 

なんだかんだトイレについてうるさい我が家の旦那様、定期的にトイレのニオイ解決に奮闘している気がする

 

一度痛い目にあったというのに、凝りもせずトイレの芳香剤を買ってきはった↓

 

f:id:haru501227:20190121232500j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

一応私の目を気にして目立たないような見た目重視で買ってきた模様w

 

どこに設置したか確認しに行くと・・・

 

f:id:haru501227:20190121232655j:plain

 

窓際、目立ちにくいけど気に入らーん

 

何も無かったところに何か置かれるとめちゃくちゃ気になるのよね

 

けれどお値段もそれなりにするみたいなので、毎月はきっと買ってこないはずというのをこれまでの様子から判断し、特にイラッとすることなく受け入れてあげた

 

用足し後は何しても臭いと思うし、無駄やと思うけど・・・

 

穏便にいくには目を瞑る事も大事やからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村