ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

置き場がサッと決まらないのは、まだまだな証拠

会社に居る時にはほぼ電話もLINEもしてこない、我が家の旦那様

 

急ぎの用事、振り込みなんかがある時にはたまーに電話してくる事があるけれど・・・電話があると何かあったのかとちょっとビビる

 

昨日、変な時間に電話して来たのでドキドキしながら電話に出たなら「車が壊れたかも知れへん」やって(汗)

 

新車買ってまだ2年、そんなはずはない

 

よくよく聞くと、バッテリー上がりのトラックを復旧すべく車を貸したなら電子系統がイカレタ模様w←アイサイトが駄目になった??

 

繋ぎ間違いしたみたいー

 

昨日、今日とディーラーが休みでモヤモヤ・・・どうなるんかな??

 

ホンマに壊れ年やわw

 

スポンサーリンク

 

電動ドライバーを貸したなら壊れて返って来たので、旦那様にメルカリにて購入させられ・・・ブツが届いた↓


f:id:haru501227:20190115224153j:plain

f:id:haru501227:20190115224313j:plain

 

なんかめっちゃデッカイんですけど(汗)

 

どうすんのこれ?どこ置くの?

 

仕舞える場所がサッと思い付かず、我が家もまだまだやなーと思ったわw

 

取り敢えずと言って玄関横の収納庫に置かれた↓


ビフォー

f:id:haru501227:20190115224459j:plain


アフター

f:id:haru501227:20190115224417j:plain

 

ここはアカーン


なんだかんだモノが増えたので、片付けつつ置き場所を見つけるべしwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村