ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家の壁に穴開けは嫌やけど、車はオッケー??

お正月に注文していた車のパーツが来た↓


f:id:haru501227:20190112234457j:plain

 

これ、お値段いくらと思いますか?

 

25.000円ですよー


車に疎い私から見たら2.500円くらい、いや、250円くらいのモノにしか思えないw

 

家のお金から使った訳ではないから高かろうがどうでも良いけれど、車のパーツってアホみたいに高いね

 

卵が50円高いだけで「高っ!」って言ってる自分に笑けてきたわ(笑)

 

スポンサーリンク

 

昨日早速、上の部品を取り付けてた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190112235010j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190112235046j:plain


どこが変わったかわかるかな??(赤のラインは一部外した)

 

25.000円のパーツでこれっぽっちの変化かーい、って私は思った(車好きな方が見れば凄い変化なんでしょうけど)

 

しかも、車のボディに穴開けて取り付けてたしw


f:id:haru501227:20190112235243j:plain

 

あー、綺麗な車に穴開けて勿体無いし無駄やなとも思うけど、乗るならば好きなスタイルにしたい気持ちもめちゃくちゃ分かる


でも、家の壁に穴開けたくないとは旦那様も思ってるらしいのに車の穴開けは躊躇なくで・・・めちゃくちゃ不思議

 

しかしながら、今回の弄りで良かった事は・・・取り外したパーツが無かった事

 

外したパーツがあると家の中にモノが増えるからねw


f:id:haru501227:20190112235514j:plain

 

鯉っぽく見えるは私だけ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村