ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

特別な事をするより、常に普段通りが安定

離婚する初夢を見た日から、我が家の貯金整理を進めている

 

何故かという夢の中で細かく財産分与の話もしていて、私も実に現実的で旦那様に向かって「これまで車に使ってきたお金を計算すると一千万円近いから、今ある貯金は全部私が貰う!あんたは今ある車だけで十分やろ!」と言ってた

 

それに対して素直に納得してた旦那様w

 

夢の中の話だけれど・・・実際にそう思うし(笑)

 

財産分与はどうであれ、何かあった時の為に貯金が存在する場所は偏らない方が良いと思っているけれど、今現在旦那様名義の貯金に偏っているので分散作業に取り掛かってる

 

毎日50万円ずつ移行、窓口で一気に降ろすと色々と詮索されて嫌なので(汗)

 

月の予算しか降ろさず、後は貯め放題な的な貯金の仕方にしてからお金の存在する場所が偏っていたけれど・・・振り分けなきゃと思いつつも面倒で放置してた

 

やらねば、やらねばと思いつつ動かなかった私を、まだ途中やけど夢が行動させてくれたわ

 

何かあってからでは遅いので、いざという時の為に今行動


嫌な夢やったけどありがとうw

 

スポンサーリンク

 

お正月も通常運転だったので正月太りもせずに逆に痩せ、食事内容も特に変わらなかったので期待しつつ血管年齢を測定してきた


f:id:haru501227:20190111231154j:plain

 

よしよしよし、変わらずのようだけれど・・・自分が一つ歳食った分、結果は良くなったことになる

 

現に書いてある内容も変わってる


比較的良い血管の弾力性です。GOOD!、だってー


特別に何かをしなくても、いつも通りな暮らしをしていたら安定するのかもね

 

この調子で今年も健康でいたいので、今年の目標は健康維持とする

 

簡単なようで難しいけどw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村