ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

失敗した買い物は自分で尻拭い、白黒族が紺色着るの巻

お正月に義妹宅へお邪魔して、義妹の服装にとてもとても興味を持った

 

ロングスカートにグローバルワークの綺麗目コート、さらに足元はショートブーツ

 

まだ未就園児の子が居るのに綺麗にしていて、私の周りにはそんな小綺麗な服装をしている人が居ないのもあり輝いて見えたわ

 

まー、今の私には似合わない格好だけれど・・・自分の服装がとてもカジュアルで、義妹と並んだ時の差が凄いのなんのって(笑)

 

綺麗目のアウターも良いなー、って思ったわw

 

買う買わない別にして、義妹の子が幼稚園に入園した暁には買い物に行こうねと約束した

 

ホンマに行くかは分からんが(爆)

 

スポンサーリンク

 

今の私は服などの買い物はメルカリをメインにしていて、年末には息子のアウターをメルカリにて買った

 

義妹宅にお邪魔していた日に荷物が届いており、帰宅後荷物を開封してビックリ


f:id:haru501227:20190107230933j:plain

f:id:haru501227:20190107231523j:plain

 

まさかのグローバルワークで、しかもレディース

 

キッズアウター160と出品していたし、グローバルワークとも記載されておらず・・・しかも色はブラックって書いてるのに届いたのは紺色

 

グローバルワークも確かにキッズサイズはあるけれど、サイズ表記を見るとキッズ用ではなさそうだし・・・


何だか色々と謎だらけだけれど、息子はまだレディースを着こなせる年代ではないし


自らレディースを好んで着るのと、仕方無しに着せられるのとでは全然違うからねw

 

なので、我が家で唯一のレディースである私が試着↓


f:id:haru501227:20190107232000j:plain


f:id:haru501227:20190107200821j:plain

 

ピッタリやん、しかも写真の撮り方によってはブラックに見えるしw

 

綺麗目アウターどころか、何だかさらにメンズテイストなアウターな気がしてならんが私のモノとなってしまった

 

私がメルカリで失敗した買い物とはこのアウターの事

 

実物を見ずの買い物は記載されている事を信じるしかないので、せめて出品の際には色の記載間違いだけはごめんやわ

 

紺色やったら確実に買ってない・・・息子の学校のスタジャンと被って、めっちゃ嫌やからw

 

誰も信じない、評価も信じない、記載されている内容も一度は疑う

 

でも、買う時はまた絶対にメルカリwww

 

 スポンサーリンク

 


にほんブログ村