ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シミ取り生活終了、シミどうなった?

長いような短いような正月休みが終わった

 

私にとっては忙しくバタバタした日々で休みという感覚は無く、予想通り痩せており・・・もうすぐホラーマンになるかもしれんわー、とホラーマンを検索してみたりw

 

しかし普段通りの掃除が出来なかった分、部屋のあちこちが薄っすら汚れているような気がして、それを見ると長い休みだったんだなーと感じる

 

正月前の大掃除より、正月明けの大掃除が必要なんじゃないかと毎年思うわw

 

スポンサーリンク

 

さてさてさて正月太りを気にする方も多い中、私はシミ取り生活3ヶ月経過を迎えドキドキしてた

 

haru501227.hatenablog.com

 

今回のシミ取りでは努力というものをしておらず、気ままにクリームを塗り塗りしていただけ

 

そんなシミ取り生活3ヶ月目を迎えた私のシミはどうなったかというと・・・


f:id:haru501227:20190106232202j:plain

 

おやっ、薄くなった??

 

ファンデーションを塗らないんでこれを隠すことはできないけれど、「シミ!!」っていうほど目立つ濃さではなくなったのではないでしょうか??

 

まー許容範囲

 

一旦肌休息に入らないとけないのでここで終了、だけど肌のみならず全面的に若返りたいという気持ちは強くあるので日々何かしらお金がかからないような事はしていく予定

 

ホンマにめちゃくちゃ効果があるような事はブログでは言わないかもしれんけどw

 

白湯生活だけはホンマに良いよ、太らないし、風邪引きにくいしねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村