ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

万能デニムシャツを着倒しさよなら

そろそろ捨て時だと思ってたけれど、次なる服を買うのも面倒なので今まで着ていたデニムシャツ


f:id:haru501227:20181219223411j:plain

 

とうとう、スナップボタンがバカになってしまった模様w

 

全部のボタンではないけれど、重要な箇所付近が何個かプチッとちゃんととまらない


f:id:haru501227:20181219223444j:plain

 

今はデニムシャツの下に分厚いインナーを着ているから良いけど、外食でもしに行って上着を脱ぐ時にシャツの前が全開になり大参事となる・・・


というくらい、ボタンがユルユル

 

私はどうでも良いけど(笑)周りがきっと迷惑

 

その辺が気にるので手放すことにした

 

だらしない、実にだらしないw

 

スポンサーリンク

 

デニムシャツを1枚手放したことによって、真夏以外に着る服が2着になってしまった


f:id:haru501227:20181219223525j:plain

 

お隣さんから貰ったグレーの服は、ちょっと1枚では着られない・・・パーカーの下にならOK←もしかしたらインナー?とか今更ながら思ったり(汗)

 

これはもう半袖の出番やわ

 

ヒートテックの上に半袖、それにパーカーを羽織れば何とかなるけどやはりデニムシャツか何か1枚欲しいところ


白無地の長袖にも惹かれてるけど・・・

 

探しに出るのが面倒なのでメルカリ徘徊の日々が始まる

 

メルカリを見出したらあれもこれもとキリが無いけれど、これや!と思ったものに出会えるまで半袖重ね着でやり過ごす

 

買い物の失敗は、懲り懲りやからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村