ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分的定番アシメショート最強説

我慢の限界が来たというよりは、年末年始にちょうど良い感じの長さになるだろうと予測してヘアカットに行ってきた

 

クリスマス前後は確実に混雑するだろうし、学生が冬休みに入るとさらに混雑するしね

 

しかも、10日ほど前に私が自分で髪の毛を切ったのは一切バレなかった

 

これまでもバレた事無し

 

ずっと自分でカット出来たならどれ程嬉しい事か

 

ロングヘアなら出来そうだけど、もう伸ばせないわw

 

スポンサーリンク

 

ここ10年くらいはずっとショートヘア

 

その前はロング~セミロング・・・今じゃ誰も私のロングヘアを思い出せないと言われるw

 

アシメショートにしたのは3年くらい前だけど、もう今の髪型を変えようとは思わないくらいお気に入り

 

ちょっとボサボサでもアレンジっぽく見えるし、シンプルな服装でも何となくお洒落っぽい

 

セルフカットしてもほぼバレないw

 

そしてなんといっても若々しく見える(と勝手に思ってる)

 

どんどん「おばちゃん」という言葉が相応しい年代になって来たけれど、無理なく若々しく清潔感を保っていたい

 

その為には例え安い美容室であろうとこまめにヘアカットに行くなり、セルフカットするなりして髪の長さを現状維持していく

 

素敵なまとめ髪が出来たならちょっと伸びても問題ないんだろうけど、なんせ不器用

 

ズボラな私にはアシメショートが最強や


f:id:haru501227:20181216222530p:plain

 

自分的最強ヘア見つけて素敵毎日送りましょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村