ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

記念日?そんなものは普段通りが一番

昨日は結婚記念日だった、何年目やったかなー

 

いつもの如く忘れかけてたけれど、今回は直前に思い出した・・・だけど特に何を用意するのでもなく

 

毎年旦那様が買って帰ってくれるケーキをも「女子会で食べたからケーキは要らんよ」と前日に断ってしまった


ホント、なんつー嫁やw

 

スポンサーリンク

 

結婚記念日の昨日は血管年齢の測定に行ってきた


f:id:haru501227:20181212224004j:plain

 

結果は良くも悪くもならず前回と同じ、まー良かった良かった

 

夜ご飯も普段通りだけれど、要らぬと言ったケーキがやって来た


f:id:haru501227:20181212224131j:plain

 

そうか、これも毎年恒例の普段通りか

 

毎年普段通りだと「昨年は豪華で良かったのになー」という比較ができない分、毎回良き日で終われる

 

今年の記念日も普段通りで最高やwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村