ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

福袋は買わずに疑似体感で盛り上がる

今年も紅葉を見に行くという事をわざわざしなかったけれど・・・

 

よく通る道には季節を感じるモノが沢山ある

 

銀杏の葉っぱが押しつぶされてて、自転車のタイヤが滑ってこけそうそうになった昨日


f:id:haru501227:20181210225121j:plain

 

本格的な冬の訪れを感じたわw

 

スポンサーリンク

 

友達から福袋を予約したというLINEが来た、福袋嫌いやけど買ったってw


f:id:haru501227:20181210225324j:plain

 

Tシャツの福袋だけどどんな絵柄が来るか分からない、福袋ならではのドキドキお楽しみ

 

昔は私も、お正月には姉と一緒に京都に福袋を買いに行った←今思えば何故に京都なのかw

 

恐らく着れない服も何着かあっただろうけど「失敗した~」って思ったかどうかの記憶がないw

 

その当時は福袋を買えただけで満足で、中身がどうであれ満足してたのでしょうね

 

今は中身の分かる福袋も多いけれど、やはり不必要に多く入っているので私は魅力を感じないけれど・・・

 

友達が予約した福袋のTシャツの絵柄がどんなやつなのか、今からワクワクしてる


f:id:haru501227:20181210225535j:plain

 

自分では買わないけれど、友達が買った福袋を自分の事のように楽しみにして、福袋が来たら速攻中身の写真をLINEで送ってもらい疑似体感してお正月を楽しもうと思う

 

増えないし、失敗しないし、きっと自分で買うより盛り上がるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村