ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

粉洗剤復帰で懐かしの収納現る

最近の楽しみは、行ったことのないスーパーでのお買い物

 

買うのは普通の食料品

 

我が家の旦那様も男の人には珍しく、スーパーが大好き

 

昨日は新たなる激安スーパーを見付けたから行きたいと言われ、ちょっと離れたスーパーまで行ってきた

 

買ったのは勿論、普通の食料品

 

新たなるスーパーに行くにあたってすることは、数日前から買い物を控える事・・・ただそれだけw

 

老けたくないので所帯染みたくないと言いながら、めちゃくちゃ所帯染みた休日を過ごしてるw

 

モノは増えんから良いけど、たまにはおしゃれな休日を過ごしました~的な記事を書いてみたいわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

液体洗濯洗剤がようやく無くなった


f:id:haru501227:20181208233703j:plain

 

という事で、夏場も嫌なニオイがしないと判明した洗濯粉洗剤を購入し容器に入れ替えた↓


f:id:haru501227:20181208233850j:plain

 

コメントでプライベートブランドの洗剤は夏場のニオイ制御効果はイマイチだと教えてもらったのを思い出し、それ以外の洗剤を購入

 

以前のように粉洗剤に戻り、洗面所下収納も懐かしのちょっと前の収納に戻ったわ↓


f:id:haru501227:20181208234020j:plain

 

きっとまた、液体洗剤もタダで貰う事があると思うけれど、そこは柔軟に対応し・・・


容器無しで使い切ってやるつもりwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村