ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

毛生え症状でボトムスさよなら

「お尻から毛が生えてるで」

 

そう旦那様に言われたのが今年の2月くらい

 

それから何度か処理をしてやり過ごしていたけれど、もうどうしようもないほど毛が生えてきた

 

冬用のボトムスのお話ですよー

 

少ない服だから管理は簡単だけれど、買い替え頻度は結構短期間でやって来る

 

まー、飽き性だから良いんだけどw

 

スポンサーリンク

 

お尻から毛が生えているとは、黒のボトムスから白っぽいモノが沢山出てきたのですよ↓

 

f:id:haru501227:20181202221222j:plain

 

毛というか、引っ張ったら伸びるのでゴムかな?

 

出てる範囲が少ない時はテープで地道に取り除いていたけれど、お尻だけではなく太ももから膝にかけても出てきた

 

という事で冬用のヌクヌク裏起毛パンツを1本さよならし、残るは冬用ボトムス1本と頑張ればオールシーズン穿けるボトムスが2本になった↓

 

f:id:haru501227:20181202221345j:plain

 

しかしながら、寒がりなので冬用のヌクヌクボトムス1本を買い足す予定(中にタイツが嫌な人w)

 

買う予定のボトムスは、もちろん黒のボトムスであったか仕様、さらには穿いてて楽ちんな伸び伸びストレッチスキニー

 

迷うのも面倒なお年頃、買う服が決まっているのは楽チン

 

今はメーカーやブランド云々よりも、細く見える黒色で太ったが分かりやす足のラインが程よく出るサイズ感重視

 

色褪せも一番気になる色だけど、今回はまさかの毛生え症状

 

皆さんもしっかり服のチェックしましょうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村