ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

黙って行動、これが綺麗維持の秘訣やな

車好きなはずの我が家の旦那様が、ワイパーゴムを間違えて買って来た


f:id:haru501227:20181201224335j:plain

 

遠いお店で買って来た上に、片側だけ間違うという・・・ねw

 

しかも、使えるかも知れぬと開封して装着しようとしてさーーー、どうすんのこれ?

 

もう、返品不可・・・誰か要らんかな(汗)

 

スポンサーリンク

 

いつもいつもいつも綺麗だと思われている我が家

 

そんな事はない、生活する上で何処も彼処も乱れてくる

 

昨夜の洗面所↓


f:id:haru501227:20181201224459j:plain

 

まだシャンプーが残っているというのに、新しいシャンプーを開封して放置↓


f:id:haru501227:20181201224739j:plain

 (我が家は毎回シャンプーが変わる・・・もうちょっとしたら私もこれ↑使うのよw)


他のゴミも置きっぱなし、シャンプーはテープしてまた仕舞ってねって言ったけど・・・忘れてるしw

 

まー、そんな事はしょっちゅう

 

それを黙って綺麗にしていくのが綺麗を維持する秘訣やね・・・気付いたら速攻行動よ

 

ちょっとの乱れも翌日には持ち越さない


f:id:haru501227:20181201225230j:plain

 

綺麗の鉄則、忘れるなかれwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村