ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬが多い付属品でスッキリ使い勝手良く

息子の蕁麻疹、徐々に良くなっているものの相変わらず出る

 

腹立たしい事に家に居る間にだけ出る

 

しかも病院の開いていない夜間から朝学校に行くまでなんだかんだ出てる←昨夜はめちゃくちゃマシやった、もう悪い物出尽くしか!?

 

そして学校へ行くと蕁麻疹は沈静

 

お世辞にも決して綺麗ではない学校へ行くと治まるって、なんかね・・・めちゃくちゃ複雑やわ

 

まるで家アレルギーやんw

 

スポンサーリンク

 

掃除機が新しくなり、コードレスで充電式になったけれど・・・付属のスタンドを壁に取り付けるべきか悩んでたので、数日間はリビングに横倒しで置いてた↓


f:id:haru501227:20181128231902j:plain

 

壁に穴を開けたくないような、でも取り付けた方が確実に使い勝手は良くなるなーと・・・やっとこ、玄関横の収納庫内に取り付けた↓


f:id:haru501227:20181128231926j:plain

 

付属の隙間ノズルもスタンドに収納される仕組みになってた↓


f:id:haru501227:20181128231950j:plain

 

今まで2階の収納庫にわざわざ付属部品を取りに行かねばならないという収納方法だっただけに、必要な時にサッと使えるようになりめちゃくちゃ便利になった

 

付属部品を使うの面倒やったもんw


大抵付属のスタンドは不要だと思うことが多いけど(リモコンスタンドとか速攻捨てる派)今回は使えるやつやったわ

 

使い勝手が良くなり、さらにキレイ部屋になる事間違い無し


まー、完全にアレルゲンは消滅出来んけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村