ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

壊れかけた掃除機の行方

昨日は旦那様の誕生日で特にプレゼントも渡すことなく、外食だけはして・・・

 

ケーキも作らず、新たなお店発掘をしたいなーと前々から気になってたケーキ屋さんで購入したなら


f:id:haru501227:20181125233623j:plain

 

見た目はめちゃくちゃ美味しそうだったけれど、味はイマイチ

 

息子なんて、一口食べてもう要らぬと旦那様にあげてたー

 

見た目に騙されたらいかんねw


自分で作る激安なんちゃってケーキの方が、どんだけ美味しいと思ったかw

 

スポンサーリンク

 

壊れかけた掃除機の行方、要らぬので捨てる気満々だったけれど・・・捨てられない家庭育ちの旦那様が会社の後輩の部署で使ってもらうので持って行くと言い出した

 

ぶっちゃけ接着剤だらけで支えないとゴミを吸えない、ちょっと持ち方を誤るとゴミをぶちまけてしまう、そんな掃除機を持って行くのかーと正直微妙だったけれど・・・

 

粗大ごみとして出さんで済むならばどうでもイイやと思い、取り敢えず洗ってあげた↓


f:id:haru501227:20181125234050j:plain

f:id:haru501227:20181125234141j:plain

 

乾かして袋に入れ・・・


f:id:haru501227:20181125234305j:plain

 

付属品も持って行くと言うので、一切ゴミが出ずに済んだ

 

あっぱれ、かな??

 

捨てるのならば余計な作業(洗浄)をせずに済んだけれど、綺麗に洗って送り出せて気分良い

 

粗大ごみの申し込みをせずに済んだしねw

 

明日は、これまた壊れかけたミシンの行方をお知らせですわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村