ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

はてなでご縁、ブログやってて良かった大本命

壊れたミシンを目の前に、これまた悩む間もなくミシンがやって来る事となった

 

このはてなブログでミシンが壊れた件を書いた記事に、読者(id:setsusetz)さんが「私ので良ければ使って下さい」的なコメントをくれ・・・

 

あれよあれよという間に話が進み、翌日には私の手元にミシンが来ることになった

 

なんか私、恵まれてる・・・怖いくらいにw

 

スポンサーリンク

 

詳しいやり取りはメルカリ内で行い、なんとまぁほぼ送料のみでミシンを譲っていただいた

 

しかもその日に発送もしてくれ、翌日にはミシンが来た↓

 

f:id:haru501227:20181122234946j:plain

 

f:id:haru501227:20181122235348j:plain

 

絶好調、かつ使いやすい

 

世の中には大金持ちでも脱税なんかしてせこい人が居るのに、タダみたいな値段でミシンをくれた上におまけまでくれたのよ

 

こんな良い人が居るのよ、見習わないといけないね

 

何度もブログやってて良かったわって書いてるけども、今回が大本命のブログやってて良かった件やわ

 

しかし「ミシンと一緒に要らないハンドメイド材料も一緒に入れて送ってイイですか?」って聞かれた時に私が返した言葉は・・・

 

「要りますー、何でも使いますー」って答えてた

 

実際使うモノやけど、自分がこんなに軽い女やと思わんかった・・・

 

でも、ホンマに要らんモノは要らんって答えられる女やでwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村