ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

片付け派遣の思惑何処へ

紅葉の時期で、人気スポットは何処も混雑しているでしょうね

 

そんな事は分かり切っているけれど、京都へ


f:id:haru501227:20181117231047j:plain

 

特別展「京のかたな」を開催中の京都国立博物館


f:id:haru501227:20181117231022j:plain

 

入場するのに90分待ちやって、人気なんやねw

 

スポンサーリンク

 

プレミアムカーに乗りたかったけれど、休日は無理な話

 

行きも帰りも満員御礼で乗れず、博物館も混雑でよく見れず・・・

 

しかしながら京都国立博物館の公式キャラクター「トラりん」には会えたからラッキー?


f:id:haru501227:20181117231309p:plain

 

お昼にはステーキ丼も食べれたしね


f:id:haru501227:20181117231337j:plain

 

良き休日だったに違いない・・・多分、きっと・・・

 

実は、京都に行ってきたのは義両親と旦那様w

 

私は行けるわけがない、息子が登校日な上にテスト期間前

 

京都に行ってきたばかりで行きたいとは思わなかったし、混雑が簡単に予想できたので留守番で正解←仕事と趣味に専念しましたわ

 

我慢して私も同行するよりも、旦那様一人を派遣した方がお互いにとっても良いかもしれない、いや、絶対こっちの方が良い今後も・・・というのを旦那様とも話し合ったw

 

なんなら義実家に泊まってきたら良いのにー、という提案は却下されたが・・・自由時間を手にし、あちら3人さんにも楽しい時間を提供できたという事で良き休日だったに違いない

 

そういえば先週も一昨日も旦那様は義実家に出向いてた・・・これが休日の当たり前になったら、それはそれで嬉しいような悲しいような?w

 

というか、義実家に行くなら片付けしてこい・・・や!!

 

旦那様を義実家に派遣でキレイキレイ作戦、何か違う方向へ行ってるような・・・


そんな簡単には家は綺麗にはならんねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村